ズーラシア その5 [オフ会]






th_2K7D0411.jpg











th_2K7D0428.jpg











th_2K7D0419.jpg










th_2K7D0448.jpg











th_2K7D0436.jpg












th_2K7D0493.jpg








サバンナゾーンは

2〜3年前に

完成したところで

初めて行きました。




なんとなく

ここいいなぁと思って

撮ってました




金網越しじゃないのが良かったんでしょうね




そして

最後のライオンを撮った直後に

2kさんとyokoteeさんに

前に入られてしまうのでした




これでズーラシア最終回です。

ご一緒していただいた

濱男さん、2kさん、みちさん、yokoteeさん

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。




涼しくなったら

鎌倉でも

散歩しましょうか?

今、流行りの

葉山もいいかも














nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

yokotee

そうです!向かってくるライオンは下から
アップで頂戴いたしました!
スミマセン<m(__)m>
by yokotee (2017-07-01 00:07) 

みち

ライオンさん、あんなに遠くからでも、こんなに大きく撮れるんですね!
レンズは今のでいいなって思ってましたけど、
大きく撮れるのが欲しくなってきました^^

こちらこそありがとうございました。
また宜しくお願いいたします♪
by みち (2017-07-01 00:57) 

aidesu

葉山行きたい^^
by aidesu (2017-07-01 05:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

涼しいときがいいですね。
体力無いから・・・(^0^;)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-01 08:31) 

KOME

ガオーと声だしてたのでしょうか?
葉山、森戸川の渓谷だと涼しめですけど、街中ではないです。
by KOME (2017-07-01 19:03) 

きまじめさん

今、足手まといにならない様、足を鍛えてますので
涼しくなったら、どこかへご一緒させてい頂きたいです。お願いします。
by きまじめさん (2017-07-02 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。