ズーラシア その4 [オフ会]






th_2K7D0304.jpg
オシドリ









th_2K7D0310.jpg











th_2K7D0312.jpg
ペンギン











th_2K7D0522.jpg
ホロホロドリ










今回は鳥類特集で ^^




動物園の鳥って

ケージの中で

撮りにくいんですよね




濱男さんがコメントしていたように

ズーラシア全体を金網で覆って

放し飼いにすればいいのにって

思いますね(笑)












nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 9

(。・_・。)2k

横浜市の税金上がっちゃうんじゃないの(笑)

by (。・_・。)2k (2017-06-30 00:15) 

yokotee

やっぱりオシドリが綺麗ですねぇ(^^♪

by yokotee (2017-06-30 00:15) 

coco*

ペンギンって近くで見ると
こう言う顔だったんですね~
顔だけ見るとペンギンだとは思えないかも...
by coco* (2017-06-30 00:17) 

coco*

私も1枚目凄いと思いました
yokotee さんにコメも先越されちゃった^^;
by coco* (2017-06-30 00:36) 

足立sunny

オシドリのメスって意外と可愛くて好きなんですけれど、このオスを見ますとやっぱり自分も少しはカッコよくならなくちゃモテないのかなと(生涯無理)。
by 足立sunny (2017-06-30 00:57) 

Hiro

この冬には野生のオシドリが見れると良いですよね。
by Hiro (2017-06-30 08:18) 

美美

ご訪問有難うございます。
オシドリはとっても綺麗な鳥ですね。
レンズを通してペンギンと目が合いドキッ!(#^.^#)
by 美美 (2017-06-30 09:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ペンギンの正面顔・・・ナイスショットです。
ホロホロ鶏も羽根が綺麗ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-30 14:12) 

みち

ペンギンのくちばしの周りも
綺麗なピンク色なんですね。
柵がなければ〜と思う写真がたくさんです(>_<)
by みち (2017-06-30 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。