2019年 大晦日 [ご挨拶]






2019年ももう終わり

皆さんどうお過ごしですか?

ご無沙汰してしまい

ブログのアップの仕方も

すっかり忘れてしまいました。










th_103_2345.jpg











今年は忙しく過ごさせていただきました

大掃除もまだまだ終わっていませんが

どうやら無事に終えることができそいうです。












th_103_2375.jpg



ジュウガツザクラ












来年は今年より

ちょっとは

ブログの更新を増やせるよう頑張ります。

一年間お世話になりました。






















nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 5

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2019-12-31 02:31) 

kick_drive

こんにちは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。
by kick_drive (2019-12-31 10:43) 

横 濱男

何かとお忙しい様ですね。
良いお年をお迎え下さい。
by 横 濱男 (2019-12-31 13:33) 

NICOパパ

ブログの更新。。。
ほんとお願いします、楽しみにしてますからね^^
ではでは、良いお年を〜(^O^)/
by NICOパパ (2019-12-31 19:40) 

足立sunny

本、読みたい。。。
来る年が良い年でありますように。
by 足立sunny (2019-12-31 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本土寺2019 その6謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。