大船フラワーセンター その8 [Studio Lic]






th__03_1413.jpg











th__03_1424.jpg











th__03_1421.jpg









1枚目の

トーチージンジャー

好きなんですけど

こんなに状態が良かったのは初めてでした




大船フラワーセンターの

温室は

規模は小さいのですが

熱帯睡蓮の種類が多く

大好きな場所なんです














nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

yokotee

こんなに写り込んでいるところあったのですね・・・(-_-;)
by yokotee (2017-06-05 00:17) 

tommy88

2枚目の写真は凄いなぁと思います。
昔のカメラなら多重露出と呼ぶのでしょうか、フイルムを空回りさせてもう一度同じように写すという方法。デジカメでそういう機能は見たことがないので、これは映り込みなのかなと観察しています。不思議さは水上と水中と水面が1枚に入り込んでいる凄さなんですね。腕と目の勝利ですね。大絶賛。

by tommy88 (2017-06-05 06:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

2kさんから、10時半~11時の時間変更のコメがありました。
OKの返事の返事をしました。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-05 06:59) 

斗夢

有り難うございました。
テレプラスは諦めます。鳥撮りはめったにしません。
10-300mmでトリミングした方がいいですね。
純正は高くてちょっとしたレンズが買えますね。
by 斗夢 (2017-06-05 15:18) 

Hiro

水面に映りこんだ睡蓮が素敵です。
こんなにきれいに映るんですね。
by Hiro (2017-06-05 22:21) 

snow

2枚目のような撮り方窓ではよくするんですけど
水面でこのクオリティ。
実像と虚像のバランスが最高(^^)/
流石eyeさん
by snow (2017-06-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。