kiyoさんso-netの巨匠2kさんと行く江の島 その4 [撮影会]






th__03_1324.jpg














th__03_1326.jpg








この場所

いつも行くんだけど

なんという場所か

わからないで行っています。

この場所を最後に

このあとお土産をちょびっと買って

kinkinさんのよく行く藤沢の居酒屋さんで

お疲れ様会

今回は総勢16名と大所帯

初めましての方もいらっしゃいましたが

楽しい撮影会となりました。

ご一緒していただいた皆さま

ありがとうございました

そして

まとめてくださったkiyoさん

感謝です

ありがとうございました。















nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

(。・_・。)2k

本当 kiyoさんに感謝ですね

by (。・_・。)2k (2017-05-10 00:15) 

kiyo

なんか、壮大な撮影会になってしまいました。
巨匠2kさんと、eyeさん、yokoteeさん、kinkinさんに、感謝です。
ありがとうございました。

江ノ島西浦漁港の海岸沿いでしょうかね。
by kiyo (2017-05-10 00:45) 

yokotee

ワタクシなにもしておりません・・・
いろいろあって楽しかったです!
kiyoさんありがとうございました!
by yokotee (2017-05-10 04:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1枚目、いいですね。
次の日が仕事出なかったら、参加したんですけどね。
又の機会に・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-10 07:01) 

ラタン

一枚目、私だったら気が付かず通り過ぎそうです。
もっと大きな目で(目が小さいもので)見ないと駄目ですね。(笑)
二枚目の縦写真、空間が効いていますね。
何処を切り取るかが、その人の感性でしょうね。
by ラタン (2017-05-10 09:26) 

kinkin

自分も、飲み屋を紹介しただけ(^^ゞ
by kinkin (2017-05-10 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。